コタロウ and レンタロウ日記

コタロウとレンタロウのハチャメチャな毎日と我が家の出来事。

掃除機大好き

2008年03月01日 | Weblog
掃除をしていると必ずコタロウがやって来ます。
掃除機がお目当てです



特にコンセントが大好きで離してくれません



掃除機を片付けるのにコンセントをジュリジュリしまうと飛びついて引っ張って行ってしまいます



そのうち、コンセントだけ食いちぎられてしまいそうです
壊れないうちに止めさせないと・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ない! (みゅみゅ)
2008-03-04 01:52:51
コタロウ君、掃除機怖くないんだ。
バディは掃除機出すと逃げて吠えまくります(汗
コンセント目的なのね。
狙われてるねぇ・・・
危ないぞ!
我が家もバディにコンセントやられました。

一つ目はPCのモニター(泣・・・
PC本体へ繋ぐ方ならまだしも、まさにコンセントやられました。
元気なモニターは一瞬にして粗大ゴミに(つд∩) ウエーン
二つ目はサーキュレーター。
blogの写真にもたまに写ってましたが
四角くてぺったらこくて扇風機みたいなやつ。
コンセントはストーブの後ろへ隠していたんですが
頑張って引っ張り出したようです。

物が壊れるも悲しいですが誤食後が心配な訳で・・・
ほんとお互い気をつけようね(;^_^A アセアセ…

返信する
Unknown (なおみ)
2008-03-04 22:27:35
コレは・・・いつかやられますね(笑)
掃除機が怖くないなんて、コタロウくん、さすがです

ケンにとっては、掃除機は天敵なので、絶対に近寄らないですよ。
長いものも嫌いなので、コンセントにも興味なしです。
たぶん以前通電している電線を噛んでビリッとやったので
それも原因だと思います。

レンタロウくんが真似しないといいんですけど・・・

返信する
Unknown (コタチチ)
2008-03-06 15:34:27
 みゅみゅさん 
掃除機だけではなく、ごみを取るコロコロも大好きです
う~う~唸りながら追いかけてきます
1回、テレビの後ろに入ったときは慌てて出しました・・・
それ以来、我が家にはいたるところに100均の網があります。。。

 なおみさん 
レンタロウは掃除機が嫌いで、しっぽを丸めて逃げ回ります。。
コタロウは霧吹きが嫌いで、悪さをすると、「シューするからね~~」と霧吹きを向けるとおとなしくなります。
水が苦手だからなんでしょうね
返信する