コタロウ and レンタロウ日記

コタロウとレンタロウのハチャメチャな毎日と我が家の出来事。

前田森林公園へ・・・・

2009年01月04日 | Weblog
明けましておめでとうございます
昨日は今年初のお散歩へ前田森林公園に行って来ました。

本当はグリーンドッグに行こうと思い『ワクチンの証明』『狂犬病の証明』を持って行ったんですが・・・・1月4日までお正月休みでした
 結構、寒かったです。
 レンの足はもぅ限界のようです
必死にベンチに上がろうとしています
 流石のコタも足がチメタイようで・・

ダックスの飼い主さんに「ミニピンって名前は聞いたことあるけど見るのは初めて」って言われました。
 柴犬にも逢いました。
夕方にもなると寒くて人間もコタ・レンもGive Up寸前です

・・・・・・・・で、11日(日曜日)リベンジでグリーンドッグに行こうと思ってます。

初の雪ランで寒さに弱いレンタロウさんが心配です。

午後から遊んでますので都合のつく方・・・・どうですか?







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅田ラブ♪)
2009-01-04 22:48:47
前田森林公園は、雪が少ないから散歩できたのですか?
手稲なのに・・・ほんと雪少ないですよね。
グリーンドックにも行きたかったのですが、
11日は娘が帰ってくるので用事有~残念です!
感想を聞かせてくださいね
返信する
Unknown (みゅみゅ)
2009-01-05 04:00:26
はい!行きます!!
グリーンドック▼・ェ・▼
例のブツ持って(∩.∩)

バディの肉球は他のワンコと違うのか?
ヘッチャラのへー!の様です。
初詣の帰り、マシューは歩かないポーズとってました。
それでも抱っこ無しで頑張ったけどね。

明日から仕事・・・
って言っても10半出社で挨拶とお寿司食べて解散ですが。
仕事行きたくない病にかかってます。
返信する
Unknown (コタチチ)
2009-01-06 15:34:18
菅田ラブ♪さん
11日残念です
ただ・・・・週間予報では吹雪なんですよねぇ~~~

娘さんと楽しく過ごして下さいね


みゅみゅさん
11日、予報では吹雪だよ~~~
あまり天気が良くなけれ中止もありうるかも・・・

レンも抱っこポーズで変な歩き方をしてきます。
ワンコより私のほうがGIVE UPです

そぉ~言えば!!
お忘れでしょうがご注文のダウニー11日持って行きます。

天気になりますように
返信する