コタロウ and レンタロウ日記

コタロウとレンタロウのハチャメチャな毎日と我が家の出来事。

食べた~~い・・けど守りたい・・

2009年08月23日 | コタ・レン

とうきびを祖父母が買ってきてくれました

 

「早くたべたいよ~~~ぉ」

コタロウさんはとうきびから目を離しません


レンタロウさんは・・・

他に気になる物があるんでしょうか??


食べ物があるとコタもレンも綺麗に揃ってお座りします


ミニトマトをあげてみました・・・
レンタロウは必ずコタロウのハウスの中に持って行き守りながら食べます

ミニトマトをあげたのは何週間も前のことです・・・

以前、きくさんのところのきゃびあちゃんが「守る」って言ってましたが、レンタロウも「守る」タイプでした。

食べ物のほかにもおもちゃや靴下・・・
しかも必ずコタロウのハウスに・・・
何故自分のハウスじゃないの??

 

お礼

前回の投稿でレンタロウの不調を載せましたが

お陰様で少しずつですが食欲も戻り嘔吐もなく

体調を取り戻しつつあります。

ご心配いただきありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お嬢)
2009-08-23 09:38:46
レンタロウkun体調回復してきて良かったです☆

コタロウkunハウスに持って行くってなんか犬らしいですね。
レンタロウkunのハウスの方が安全に思えるのかなぁ。。。?
返信する
Unknown (コタチチ)
2009-08-23 17:08:25
お嬢さん

食欲なし・・
嘔吐・・・
他から見たら涼しい札幌ですがレンタロウはこんな札幌の暑さに弱かったんでしょうかね

ハウスに持って行くのはレンタロウです・・
レンタロウは犬らしい行動をとりますが、コタロウは間違いなく自分は人間・・・って思ってますよ
返信する
Unknown (菅田ラブ♪)
2009-08-23 18:35:27
レンタロウ君・・・体調回復してきてよかったですね。
あともう少しですか?
頑張ってくださいね
今日、JAK野菜コーナーで1本100円。
富良野とうきびを買ってきました。
甘くって~おいしかったです。
ご主人が大好きなの~わかるわぁ~
返信する
Unknown (コタチチ)
2009-08-23 21:41:23
レンタロウはあ―見えて意外と軟弱なんです

取れたてのとうきびはスッゴく甘くて美味しいよね〓
ただ、食べ過ぎには注意ですよ…

返信する
Unknown (きく)
2009-08-24 07:57:00
守るのはコタロウ君じゃなくレンタロウ君なの
コタロウ君だったら同じ血が流れてるのでそうなのねって思ってたけど
そうそう靴下…夫の脱いだヤツ…大好きです

体調整ってきたようで良かったです…
意外と繊細ってことで
返信する
Unknown (コタチチ)
2009-08-24 14:58:56
きくさん
守るのはレンタロウです・・・
コタロウは全く知らん顔でして

レンタロウはキカナイんですが意外と弱く気が付いたらトイレの隅で吐いてたりしてます
返信する