JackとStan☆スーパー ミニピン ブラザーズ☆

ミニピンJackとお嬢の物語がバージョンup
Stanを迎えJackも兄ちゃんに
2ピンとお嬢のNewStory

☆ご訪問ありがとうございます☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

伊豆旅行〜山の上のドッグラン◆

2011-05-20 | お出かけ
Jackと違って、度胸があると言うか。。。後先考えないと言うか。。。

いつもお嬢をヒヤヒヤさせるStanの行動 



そんなStanの崖くだり〜



やっぱり怖さもあるのか、情けない顔。。。




フセしてる感じの体勢で、後足だけチョコチョコ動かしてズルズル滑り降りるStan


でも、そもそもココは降りる様な場所じゃあないの。。。

だって完全に崖だもんっ



一生懸命降りてたどり着いたのは岩の上で、そこから下までの高さが多分2mちかく



Jackなら引き返すか、助けを求めるかなんだけど

それでも行っちゃうのがStanの怖いとこだよね




こんなとこを這うように滑り降りて(落ちて!?)きて、脚もお腹も擦り傷だらけに

本人は何とも無い顔して遊びに行っちゃったけど



Jackとの違いと言えばもぅ1つ

コレコレ


ポイントを発見して

スリスリ〜


Stanはこんなコトしないし、Jackの行動も理解できないご様子



お友達も垣根の間から覗いてた



お嬢が前に来た時はほぼ貸切状態だったけど、連休だからかすごく混んでた

で、誰かが帰るとなると、淋しくなっちゃうコが。。。




Jackは貸切の方が嬉しそうだけど











3時間もいないかなぁって思ったけど、あっという間に過ぎてた




若干帰るのをごねてた感じもしたけど、予定が詰まってるからまた今度






また行こうね

次の行き先は伊豆アニマルキングダム 



にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

伊豆旅行〜山の上のドッグラン 

2011-05-19 | お出かけ
またちょっと逆戻りして連休のお話です


1泊2日で伊豆高原へ

行きたいとこがいっぱいで、みっちりスケジュール組んで行ってきました



まず初めに行ったのは、お嬢だけ2回目の伊豆マウンテンドッグラン


山の中にあるんだけど、それだけじゃなくてランそのものが





こんな感じの段々がず〜っと上まで続いてます


3時間って時間が決まってて、ちょっと料金が高いんだけど、ココは絶対行く価値アリ


いつもランに行っても、お友達と遊んだり、一人で走り回ったりってコトができないJackだって





入ったとたんに爆走


アジリティーもボールもいらない、走り回ってるだけで楽しいドッグラン

それがココのうりなんだって



まずは頂上を目指して〜



途中で先客ワンちゃんに遭遇





走って、登って




中間地点は少し広くなってて、ベンチとかもある






さらに登って



頂上まで行くと、急に涼しくなるんだよね




頂上にたどり着いたら、Stanはあっという間に走り去って行っちゃったぁ





新しいコがやってくるとお出迎えに行くStan








Jackは一人で走り回って、ワンコを見つけては吠える


よっぽど気に入ったみたい



通路は作ってあるけど、人間は注意しないと転ぶかも




所々ワンコ専用の道(崖!?)もあって


段差の大きいところは2m以上の落差があるから、滑り降りる感じ


見かけによらず慎重派なJack

でもStanは勢いで行っちゃうタイプだからね、びっくりする様な崖くだりを見せてくれたよね

その様子はまた明日


ランキング参加中

にほんブログ村




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

JackもStanもオメデトウ☆

2011-05-18 | Jack & Stan
今年のお誕生日のスペシャルご飯



『カツオ寿司』と『イチゴのパンケーキトライフル』





最初はお行儀良くスプーンで







そのまま食べさせてみると、こんな感じに。。。






Jackのひと口は大きいから。。。





うわぁ。。。ぐちゃぐちゃ




横からご飯が出てきちゃってるStan



お口の中が大変なコトになってます

スペシャルご飯の時って、Stanはいつもこんな感じになってる気がする。。。 



その間に完食しちゃったJackはStanのお皿もキレイに舐めて



お鼻が。。。




ご満悦



Stanもお口の中がキレイになったとこでデザート



まずは上のイチゴを食べて


その後、下にパンケーキがあるのを発見したStan


パンケーキを食べた後は。。。



イチゴを全部のこしてるー


最近好き嫌いが激しくてね。。。それしかない時は欲しがって食べるくせに

他のものと一緒だと、柔らかい食感の果物とかゆでた野菜は食べないんだよね

わがままなヤツめっ



でもJackはもらえる物ならなーんでも喜んで食べるから



Stanのイチゴもあわせてキレイに食べてくれたぁ


 


Jackがイチゴを食べてくれた後は、Stanもお皿をキレイに舐て完食





実はこの他にも、先週キアラさんにもらったケーキがあるんだけど

それはまた今度にしようね


にほんブログ村
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

見た目はパピー、でも。。。

2011-05-17 | Jack & Stan

今日はStanのお誕生日

初めて会う人には、だいたい決まって『何ヶ月?』って聞かれるStan

最近体重もちょっと落ちたし、前に比べてちょっぴり締まって、

ちょっとは大人っぽくなったんじゃないかとお嬢は思うんだけど。。。 





Jackのお誕生日は3/234才になりました 

そぅ、忘れてたわけじゃないんだけど。。。

地震の後だったから、余震とか計画停電とかで。。。


だから、今日はJackとStan2人のお祝い 

美味しいスペシャルご飯作るから待っててね




にほんブログ村
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

オフ会in埼玉

2011-05-17 | お出かけ
15日は、関東に帰って来て初めてのオフ会に参加してきましたぁ





ものすごい数のミニピン+イタグレ、ウィペット、ポメちゃんも


遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたぁ



でも、あまりの暑さに開始早々クラクラきちゃったお嬢写真もあんまり撮れなかったなぁ

写真撮れなかったコ、ごめんねっ





















 
















































最後は一泳ぎした後のしょぼくれたStan

JackもStanも泳ぎはできるんだけど、プールが深っかたし、そんなに水が好きなわけでもないから

ずっとランで遊ばせてたんだよね


でもStanがプールの方に行きたがってる感じがして抱っこして連れてったら

ギャンギャンなきだしちゃって、プールに入りたいのか、嫌がってるのか分からなくて

暴れるからプールサイドに降ろしたんだけど。。。


いきなりダッシュしてプールにダイブ

一瞬の出来事で写真も撮れなかったけど、誰か写真撮った人いるかなぁ


その後はブルブル震えちゃってまったく泳がなかったし、なんで飛び込んだんだろぅ。。。


大きな謎が残ったオフ会でした皆さんまた遊んでねー




にほんブログ村
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加