コタロウ and レンタロウ日記

コタロウとレンタロウのハチャメチャな毎日と我が家の出来事。

大雪\(◎o◎)/!

2010年01月18日 | Weblog
日曜日、用事をたしに厚別方面へ行くついでにちょっと寄り道をしてグリーンドック
に行こうと予定を立ててました


西区は15㎝ほどのだったので余裕で家を出ましたが・・・・白石方面に近づくにつれは30㎝以上積もってて道路も「ノロノロ」・・・・・

ビックリしすぎて写真を撮るのも忘れました



目的地に着く前にお昼近かったので・・・



               

                              and


                                    


取りあえず腹ごしらえを・・・・


結局この日は「ノロノロ」運転でランには行けず、用足しで終わってしまいました 



次の日!!

お散歩に行ったところ・・・・

昨日ので川が・・・・




埋もれてる~~~~~




そんなのどうでもいいよ!!

ってな感じでモクモク歩いてるコタロウさんとレンタロウさんでした。





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ペットブログランキング

ポチっとお願いしまーーーす。







       


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2010-01-18 17:14:35
あ!!!!アルファアイコン買ったんですか~!?!?
うちも欲しかったけど…お高くて

石狩はそこまででしたが白石厚別方面とかはほんとーにひどい雪だったみたいですね
もう雪はいらないですね
返信する
Unknown (コタチチ)
2010-01-18 20:52:50
kotoさんへ

はい買っちゃいました
かなり良いお値段だったんですが1枚あったら何年か持つかなーーって思いまして・・・
コタロウとレンタロウの分を・・ホントキツかったです
しばらくは何も買えません(笑)

昨日の雪はすごかったですね
今年は雪、少ないね・・・なんて思ってましたがちゃんと帳尻があうようになってるんですね
レンタロウはこれでますますお散歩拒否です
返信する
Unknown (ayahal)
2010-01-18 23:30:09
今年は今のところ、西方面より、白石厚別方面の方が雪多いみたいですね~^^;

どんどん雪が積もって、交差点とか危ない~散歩も車通りの少ないところ選ばなきゃダメですね~

お揃いのアウターイイですね~
返信する
Unknown (コタチチ)
2010-01-20 15:34:34
ayahalさんへ

ホント、西区方面は雪が少なくてラッキーです

道路の雪山・・・・怖いですよね
車を運転してても怖いです・・・
それなのに、義父は未だにチャリに乗ってます・・・
もう危ないから止めよー!!って言ってるんですよ!!

このアウターは雪ランのためにちょっと購入しました。
・・・・が、まだ雪ランには行けてません
返信する