コタロウ and レンタロウ日記

コタロウとレンタロウのハチャメチャな毎日と我が家の出来事。

残念ながら・・・

2008年04月13日 | Weblog
天気は曇りだったけど昨日の寒さも雨もなかったので、来週の集いのために樽川のドックランを見に行って来ました。



入り口には鍵が・・・・



ここは全然遊べるし・・・・



ここだって問題ないし・・・



雪はこれだけです。
どうして開けてくれないんだろ~~~

今日はラン目当てに沢山のワンコたちが来てたのに・・・しょうがないので、他のワンコたちは広場で遊んでいました



公園内を歩いていると、ピンちゃんに遭遇しました。
女の子でコタとレンはクンクンしすぎです・・・
しつこいって・・・・



今度はトイプードルに遭遇・・・またクンクン・・・



せっかく出てきたので前田森林公園に行きました。
さすがに親子ずれ・・ワンコずれが沢山」でした。

よく考えてみると、娘たちがまだ小さい頃に一度来ただけでかれこれ12,3年ぶりだと言うことにきずきました



コタもレンも初めての公園でまたしてもクンクンしすぎですから


樽川は2,3日してから旦那が仕事帰りに様子を見て来てくれるそうです。
またおってお知らせします。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだなのね。 (みゅみゅ)
2008-04-14 15:22:42
まだ鍵開いてないのね。
焦れったいんで
今日、樽川公園の管理事務所に電話してみました。
「20日以降と考えて、今設備中」と言ってました。
20日に遊びに行きたいと伝えると微妙な所のようで
「事前にもう一度電話が欲しい」と言ってました。
金曜日頃 再度電話をすると伝えました。
ほんと微妙な日にちです。
電話があった事で20日には
開けてくれると良いんだけど・・・

コタロウ君とレンタロウ君
同じぐらいの大きさに見えるんですが・・・
12月で2㎏、今何㎏になったのかな?
返信する
Unknown (コタチチ)
2008-04-15 16:15:57
管理事務所に電話してくれたんですね。
ありがとうございます。

沢山の人たちがランの前でがっかりした様子で帰って行きました。

コタとレン・・・同じ位に見えますか??
1ヵ月位前ですが、コタは5.2㌔でレンは3.2㌔でした。
ただ・・・レンは胴が長く2号の服じゃ短いので
2ロングの服です。
コタとレンは胴の長さがほぼ同じです(汗

早くバディー君とマシュー君に会いたいな~~!!
返信する
Unknown (なおみ)
2008-04-16 21:26:33
前田森林公園では入れ違いでしたねー。
お写真のピンちゃん、うちは会わなかったです。残念!
コタくんもレンくんもほかのわんこたちと
仲良くできて、羨ましいです・・・。
なぜケンは・・・??(涙)

20日、今のところお天気は大丈夫みたいですね。
あとは鍵を開けてくれるかどうか???
返信する
Unknown (コタチチ)
2008-04-17 17:54:35
先日はありがとうございました。

コタもレンも仲良くするもはあまり上手じゃないんですよ・・・!!
あの写真はたまたまです。

日曜日、仕事だったんですが有給を使ってお休みしました。
だから、鍵・・・開いててほしいです。。。
返信する