コタロウ and レンタロウ日記

コタロウとレンタロウのハチャメチャな毎日と我が家の出来事。

すごいです!!

2008年07月25日 | Weblog

凄いことがおきました
コタロウの実の兄弟がいました。

いつも一緒に遊んでくれるモカちゃんです。

事の始まりは、モカさんが「モカちゃんとコタロウの顔が似てますね」の一言からでした・・・・
誕生日も一緒お迎えを決めたペットショップも一緒・・・・もしやと思い血統書を見比べると、やっぱり両親も一緒でした。
これって
 凄いことですよね~~~ぇ
こんな身近なところで逢えるなんて。。。

 

コタロウにはもう1匹男の兄弟もいるはずなんです・・・
でも、その子を探すのは本当に難しいですね!!
こんな偶然でもなければ・・・・

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじょ☆モカ)
2008-07-25 10:32:39
いや~~~~
すごいですね!!!
兄弟に会えるなんて!
しかも~同じコミュ仲間!だなんて驚きです
感動ですね

うちのモカにも兄弟がいるのかな・・・
ペットショップではモカしか入っていなかったし・・・
いつか会えるかも会えたらいいな~
返信する
Unknown (きく)
2008-07-25 22:36:11
感動ですよね~
うちはとりゅふの同胎の姉妹に会った事が有ります
大きさも顔も似てるんだけど、性格が全然違うの
生まれ持った性格もあると思いますが、育った環境でこんなにも違うんだぁ~って改めて感動しました
返信する
Unknown (なおみ)
2008-07-25 22:52:49
すごい!!!感動!!!
素敵な偶然ですね
いつか犬と一緒に生まれてきたきょうだい達に会えたらいいなーーー
返信する
Unknown (コタチチ)
2008-07-26 07:37:43
 おじょ☆モカさん 
本当にビックリしました
きっと異母兄弟かな~~ぁぐらいに思っていたんですが・・・こんな偶然もあるんですね

1匹しか産まないってことはきっとないと思うのでモカちゃんの兄弟もきっといますよ
逢えるといいですね

 きくさん 
モカちゃんとコタロウが兄弟ってことは・・・きゃびあちゃんとモカちゃんも腹違いの兄弟ですね

世間は狭いですね

 なおみさん 
そうなんです・・・こんな素敵な偶然は初めてです

犬クンも腹違いですがお姉さんがいてよかったですね
素敵な偶然がきっと出来ますよ・・・
返信する
Unknown (モカ)
2008-07-27 08:34:53
本当にビックリでしたね!!
キャビアちゃんとは腹違いの兄弟だったんですか??それまたビックリです

もう一人の兄弟に会いたいですね
返信する
Unknown (コタチチ)
2008-07-27 20:05:39
モカさん
もう一匹の兄弟に会いたいです・・・・
でも、きっと難しいでしょうね
返信する
遅ればせながら・・・ (みゅみゅ)
2008-07-29 01:51:51
兄弟に偶然あえちゃうなんて凄いよね!
コタロウ君にはもう一匹兄弟がいるんだ。
同じ札幌にいると良いね。

バディはファクトリーのペットショップジャンボからお迎えしたんだけど
兄弟は旭川のジャンボさんに・・・
会ってみたいけど何処に迎えられたのか不明です。
やっぱデカピンなのかな?って思っちゃいます。
返信する
Unknown (コタチチ)
2008-08-01 07:14:50
みゅみゅさん
私たちもビックリなんです・・・
気づいてくれたモカさんには感謝してるんですよ~~

先日、大型ホームセンターに行ったらペットフェアーみたいなことをやっていて、ちょっと覗いてみたらピンが2匹、しかもチョコタンでおぉ~~珍しいって思って見たところ・・・生後3ヶ月位で耳も垂れてて足も大きくバディーくんなみだねって旦那と話してました・・・
返信する
Unknown (かちな)
2008-08-01 10:19:42
こんにちは
兄弟犬が近くにいたなんて素敵な偶然ですね♪
ネットオークションでやってきたウッキーは
画像で一緒に写っていたのは3ピンでした
どこかに兄弟いるのかなぁ

ブログを再開しました
宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (コタチチ)
2008-08-02 08:14:48
かちなさん
ウッキーちゃんはネットオークションで出会ったんですね

こんな素敵な偶然は初めてです

ブログ再開したんですね、覗きにいきま~~す
勝手にブックマークに登録しちゃいました
スイマセン
返信する