TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

黒バスBL『二人の彼』作者からのコメント

2013-06-26 19:56:34 | BL
二人の彼

ジャンル:黒子のバスケ
カップリング:木吉×若松(若松×木吉) 青峰×若松


三年の月日をともに過ごしてきた恋人の木吉と、初恋の相手だった青峰。
二人の彼の間で若松の心は揺れ動く――


----------------------------------------------------------------------


まずは毎度恒例ですが、読んで下さった方へのお礼。
最後まで読んで下さった方、コメントくださった方、本当にありがとうございました!

こんな暗い話を書くのは初めてで、何度も気が滅入って挫折しそうになりました。
しかし、毎度たくさんのブックマークやコメントをいただき、それが非常に励みになりました。
完結したいまは最後までやめずに書いてよかったと心から思ってます。

浮気というとすでにバッドエンドな匂いがしますけど、
俺自身バッドエンドの話は書きたくなかったので、最後はなんとかハッピーエンドに持ち込みました。
都合がいいのではないかと突っ込まれそうですけど、まあフィクションなので赦されるはず(笑)

木吉×若松ってなかなか見ないというか、Pixivで検索する限りイラストは1件だけのようですね……。
193cmのくせになんか可愛い二人が絡んでるなんて萌え萌えのキュンキュン(死語)だと思うのは俺だけなのか……。
これを読んで同志が増えてくれればいいんですけど、何分内容が暗いからなぁ(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿