TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

ハイキュー小説一覧

2015-11-26 01:24:56 | BL
最近ハイキュー小説をいろいろ書きましたが、まったく触れていなかったのでまとめて紹介していきたいと思います。
「世界一長い夜にも、必ず朝は来る」以後の作品です。


【 2度目のプロポーズ 】(澤村×牛島)

一応“初々しい恋”がテーマだったんですよ(笑)
終盤は恋どころじゃなくなってしまいましたが(笑)
以前の大牛大も初体験を書いたんですが、今回は前にも増して童貞臭いというか、
高校生らしい感じのエロになったんじゃないかと思います。
この話ではとにかく若を可愛くしたくて、大地にたくさん甘えさせました。


【 ルームシェア 】(岩泉×澤村)

初の岩大です!
エロメインですが、こんなカラッと明るい話はずいぶんと久しぶりでした。


【 昨日にさようならを言うのはとても難しい 】(烏養×澤村/岩泉×澤村)

失意からの再起をテーマに、大地の二つの恋愛を書き綴っております。
前編は烏澤、後編は岩大でお届けしました。
烏澤なんていうマイナーCPに果たして読者がつくのだろうかと心配してましたが、
意外とご好評いただいたみたいで嬉しい限りです。
今度鳥澤を書く機会があれば、幸せいっぱいの話にしてあげたいですね。
大地の親友、奥岳くんの奮闘っぷりにも注目してもらいたいです。



【 Remember Me, Remember Us 】(澤村×照島)

お久しぶりの大照です。
大照といえば以前も書きましたけど、あの作品に負けないくらい簡単に幸せになれない話になってしまいました。
俺の失恋に対するスタンスを全力で表現してます。
だから生々しいような表現があったりなかったり。
そしてまた大地を泣かせちゃったよ……。ちなみに、ここで紹介した4作中3作で大地は泣かされてます。
でもそれって愛ゆえだよ(はぁと)


次回作ですが、大地×奥岳という俺史上間違いなくNo.1のどマイナーCPをお届けする予定です。
奥岳はいままでもちょくちょく出してましたが、ついに準主役ですよ!(誰も望んでないけど
というか奥岳って誰だっけって思ってる人いそうだな……。
そろそろアニメに一瞬だけ出てくると思います。カットされてたらどうしよう(汗)
つーかてるしーもそろそろ登場じゃん! 超楽しみ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿