TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

【新連載】Foolish Love(進撃の巨人-ナイル×ジャン)

2014-07-03 19:59:44 | BL
お久しぶりになります。
資格試験でしばらく新作が書けない状態でした。
それが先月無事に終わり、自己採点の結果合格しているようだったので、執筆再開です。


『Foolish Love』(進撃の巨人-ナイル×ジャン)

物心つく前に両親が離婚し、父の顔を知らずに育ったジャン。
十歳になった頃、とあるきっかけで父の所在を知り、一人で会いに行く。
そこから始まる、ジャンの禁断の恋を書いたお話。


ということで、久しぶりの近親モノです。
二人を見ながら、なんか顔つき似てるなーと気づき、そこから親子妄想に発展してしまいました。
残念ながら13巻の特典DVDで、二人が親子でないことがはっきりと証明されてしまいましたが、
俺の親子妄想は実現させていただきます(笑)

序盤はジャンがまだ十歳ということもあり、腐った要素はまったく出てきませんが、
徐々にそれっぽくなっていく予定です。
ぜひご一読ください!


『Foolish Love』はこちらからどうぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿