元高校教師のブログ[since2007/06/27]

地元仲間とのウォーキング、ハイキング、サイクリング、旅行の写真入報告。エッセイや意見も。

都立小岩高校山岳部OB会

2008-02-12 02:42:41 | ハイキング

きついのは現役に任せ、ハイキング程度の軽いのを時々やりませんか?趣旨賛同者はコメント欄を通じて連絡ください。先ずは11期を中心に、5名集まったら始めましょう。

※ということで、すでに始めています。→足利の山--大坊山から大小山へ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都立江戸川高校9期生・金井... | トップ | 消えた小岩湖---小岩高校校歌... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都立小岩高校 15期生 落ちこぼれ山岳部員 (直美)
2010-07-19 18:19:03
岩校の山岳部に所属していました。
体力皆無のくせに、身の程知らずにも山行に参加して、皆さんの足を引っ張り、邪魔ばかりしていたお荷物部員でした。
卒業後、ほとんど山をやらないうちに歳をとってしまったのに何故か最近、山が恋しくてなりません。
いろいろ登山入門について検索しているうちに、
貴サイトに行き当たりました。
もしかして、私がご迷惑をおかけした先生では?
この場を借りて心よりお詫びを申し上げると共に、
もし、宜しければ、とても低い山に行かれる計画がありましたら、私をお連れ頂けませんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハイキング」カテゴリの最新記事