由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

ぼく美味しいよ!

2015-02-28 13:41:40 | 由布院温泉





撮影しにくくなりました
カメラを構えると
レンズを覗き込んできます
触ってみましたが
結構身がしまっています
とても暖かいです
さすがにここまで慣れると・・・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塚原温泉火口へ | トップ | 3月1日は辻馬車開きです »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ひととき)
2015-02-28 17:26:02
夜は寒いから蓄えてるんですね。
飼われていても強いですね、
卵産んでくれる方がよかったかな。
新しいカテゴリー (hirosuke)
2015-02-28 19:01:20
こんばんは!
まったく逃げませんね!
と、言うよりは好かれているのではありませんか?
私はもっぱら猫ですが
ryuukeさんはニワトリのカテゴリーが新しくできそうですね。笑
田植えの頃は、きっと邪魔になりそうですから
ryuukeさんの処でくつろいで頂いては如何でしょうか。笑
ひとときさま (ryuuke158)
2015-02-28 20:22:55
こんばんは
氷点下の中
もくもくと田んぼで餌捜し
いい加減自宅に帰っても貰わないと
気が散っていけません・・・・
気になって見に行けばよってくるし
どうしましょう?
hirosukeさま (ryuuke158)
2015-02-28 20:24:52
すばらしいミーティング現場を押さえられましたね
実に可愛いです
逃げません
傍に行くとよってきます
これでは鍋にできませんね・・・
Unknown (熊子の百葉箱)
2017-03-15 10:40:22
ふふ、可愛い。なつっこいし、いい風景ですね。
熊子の百葉箱さま (ryuke158)
2017-03-15 13:49:07
こんにちは
なつかれてしまいました

福岡へ帰っている間にいなくなってました
盆地内を大分探してみましたが見つけることは出来ませんでした
ひよこでなくても可愛いものですね

由布院温泉」カテゴリの最新記事