由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

由布院温泉 金鱗湖近くの散歩道で

2017-06-20 12:26:35 | 由布院温泉

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由布院温泉 日田往還(旧街道... | トップ | 由布岳ふもの通り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みさ)
2017-06-20 15:24:54
こんにちは

とてもきれいな写真にひかれました。
湯布院は一度行ったことがありますが、冬だったので雪の中で寒かったです。
金鱗湖にも行った記憶があります。

ところで上から6番目7番目のお花の名前はなんというのかご存知ですか?
家の近くに咲いていてとてもかわいいのですが名前がわからなくて・・・
ご存じなら教えていただけると嬉しいです。
返信する
みささま (ryuke158)
2017-06-20 15:57:41
こんにちは
ご訪問ありがとうございます
花の名前は詳しくありませんが
「ヒルザキツキミソウ」ではないかと思います
また寄ってくださいね
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事