由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

ベビーカー考

2015-10-15 12:30:29 | 福岡
皆さんはベビーカーに疑問を持ったことはありませんか
ベビーカーの赤ちゃんの顔の高さに疑問を抱いたことはありませんか?
車の排気ガスをもろに受けますよね
さも 
「赤ちゃん排気ガスを一杯吸ってくださいね」とばかりに
ベビーカーの車のサイズに疑問を持ったことはありませんか?
ベビーカーの車の小さなサイズに叶うよなデコボコひとつない道路なんて
お目にかかりません
赤ちゃんにとってどれだけ振動が負担になっているのでしょうね
考えなくても解ると思うのですが
こんな疑問を持ったままいるのは私だけ?





写真は何ら関連性はありません







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無視していると・・・・ | トップ | Takumar 58mm F2  柔らかな描写 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミ)
2015-10-15 12:57:55
常々私もそう思っていました。
それにどうしても出かけなければならない用事は
仕方ないとしても
ちょっとした買い物、自分たち親のお出かけ
バギーを押して、繁華街、雑踏に

いつも訪問有難うございます。
綺麗な写真楽しみにしています。
返信する
トミさま (ryuuke158)
2015-10-15 16:29:34
こんにちは
私の内にあった昔の乳母車は
車のサイズも大きく
赤ちゃんの位置も高かったのですが・・・
イギリス王室の使われているベビーカーは
参考になるかと思います
良いものは見習ってほしいものですが・・・
返信する

福岡」カテゴリの最新記事