由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

無視していると・・・・

2015-10-15 08:04:28 | 由布院温泉
昨日大分川沿いを散歩しているとこの子に逢いました
座り込んで呼び寄せようとしましたが近づいてくれません
それで後ろを向いて無視していると・・・・
こちらに寄ってきました いやいや 近寄りすぎです
早速モデルになってもらったのですが
積極的すぎて・・・・
ただ
又お会いできるかどうか
なにせモデル料をお支払いしてませんもので









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由布院温泉今朝の空 | トップ | ベビーカー考 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親父)
2015-10-15 08:58:16
カメラ慣れしているようですから
次回も、モデルさんになってくれますよ
返信する
山親爺さま (ryuuke158)
2015-10-15 18:45:37
こんばんは
モデル料払ってないんですよ
催促されますかね
しばらく
この近くには行かないことにします
爪でも立てられたら大変ですから
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事