由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

綿毛

2015-11-05 16:23:02 | 由布院温泉
好きなモデルさんです
何処ででも見かけます
正直
由布院の綿毛が一番だとは思ったことがありません
私のふるさとである田舎の綿毛の方が魅力的だとさえ思っています
でも
このどんぶりの底ではそれなりに美人です
だって
私がモデルに選んだのですからね

























コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霧の金鱗湖へようこそ | トップ | 朝霧の中で露に生きて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (korosuke)
2015-11-05 17:15:12
三枚目の綿毛、胸に刺さります。(笑)
返信する
こんばんは (山親父)
2015-11-05 18:27:29
自分も好きですが
水滴を纏った、綿毛が特に好きです(笑)
返信する
korosukeさま (ryuuke158)
2015-11-05 18:37:07
こんばんは
抜けませんよ一端刺さると!
血管の中に入り込み増殖します
お気を付けて・・・・
返信する
山親爺さま (ryuuke158)
2015-11-05 18:38:49
こんばんは
水もしたたる・・・惚れてもだめですよ
冷めた心しか持ってませんから
温かい心になったときはどこかへ飛んで言ってしまいます
移り気ですから・・・
返信する
お早うございます (延岡の山歩人K)
2015-11-06 06:52:27
水滴の綿毛 が好いですね \(^o^)/
特に7枚目
自分もこんな写真が好みです

返信する
延岡の山歩人Kさま (ryuuke158)
2015-11-06 09:39:15
おはようございます
綿毛は良いですね
好きな被写体です
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事