由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

由布院の上空はこんな空模様か完全な曇り空かそれか雨

2015-08-31 08:29:06 | 由布院温泉
なかなか好天に恵まれません
しばらくは雨模様とか

急遽福岡へ帰りました
私事が結構たまっていますので
片付け次第由布院へ戻りますが
それまでは過去もので
まずは8月21日撮影分です
こんな空模様ですが良い方です



















少し色づいてきました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度に早すぎると言うこと... | トップ | 今日の由布院が晴れだという... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空 (赤い風車)
2015-08-31 09:51:50
今日の知人のブログ、どこを見ても、天気が悪い、青空が見えないって記事ばかりでした。
私もお付き合いして、お蔵から青空の写真を引っ張り出しましたけど、
ほんと、青空の記憶が思い出せないくらいです。

このまま秋になってしまうのでしょうか?
赤い風車さま (ryuuke158)
2015-08-31 17:01:04
懐かしいですね青空が
しばらくその懐かしい青空を掲載していきます
ネタがありませんから・・・・・
もうすぐ明日が今日になります
すると9月 秋ですよ

由布院温泉」カテゴリの最新記事