由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

ゆ文字焼き

2014-04-26 22:12:16 | 由布院温泉
あさ~~~~~


























部屋の窓から
三脚があったらぶれも無いのでしょうが・・・・ごめん

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由布岳とシャクナゲ | トップ | ロッコールレンズ・・・まだ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆの字 (aqua)
2014-04-27 01:59:53
こんばんは

ゆの字 くっきり綺麗に撮れてますね
ブレてるようには見えないですよ~
私が三脚で撮っても
こんなに綺麗には写らないと思います^^;

今日は
朝日とゆふさんと赤い列車と
こいのぼり・・最後にゆの字焼きを拝見させていただき
大満足です! お疲れ様でした

ryuuke158さまも
ゆの字焼き肴にお酒
さぞ美味しかったことでしょうね~


返信する
お早うございます  (延岡の山歩人K)
2014-04-27 07:34:00
ゆふさんと赤いローカル列車
良いですね
旅心がくすぐられます。

「ゆ文字焼き」
本当に有るのですね
いつ行われるのでしょうか?


返信する
お早うございます。 (山親爺)
2014-04-27 07:50:06
ブレているとは思えないですが・・・・?
たとえ、そうだとしても、炎が揺れて見え、
逆に、良い演出になったのではないでしょうか
返信する
いい眺め (hirosuke)
2014-04-27 07:56:55
おはようございます!
全ての眺めが、それぞれに素晴らしい眺めですね!
ゆふさんと電車の景色も。いつ拝見しても
良い眺めですね。菜の花もまだ咲いているのですね。
アンパンマン?の石像?どこにありましたっけ?
ゆ文字焼き
そんな景色も部屋から見えるんですね。
返信する
aquaさま (rryuuke158)
2014-04-27 15:03:44
こんにちは
実は4時ごろから飲み始めていまして
ゆ文字焼きの時間は
完全に出来上がっていました
Nicolas de Angelisを聞きながら
ワインを片手に
ゆ文字焼きを鑑賞してました

撮鉄のかたがたの熱が冷めたころには
七色を撮ってみてもいいかなとは思っています
返信する
延岡の山歩人Kさま (rryuuke158)
2014-04-27 15:05:43
こんにちは
ゆ文字焼きは昨日の20時に点火されました
例年ですとゆふいん温泉祭りの前の日にあります
返信する
山親爺さま (rryuuke158)
2014-04-27 15:09:13
こんにちは
16時から日本酒と泡盛と焼酎を飲んでたもので
ゆ文字焼きのころは出来上がっていました
それでも
ワイン片手に Nicolas de Angelisを聞きながら
窓越しに鑑賞してました
結構さまになってました
返信する
hirosukeさま (rryuuke158)
2014-04-27 15:13:15
こんにちは
このあんぱんまんは若宮神社(宮川滝の口湧水)の少し道の駅よりにあります
民家です
同じ様なアンパンマンやバイキンマンそれにドキンチャンは由布見通りにも置いていてあります 
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事