由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

飛べません

2015-10-11 10:39:27 | 由布院温泉
これでは飛べませんね





あちらへ飛んでいきたいのですが







無理をしない方が・・・・




撮影:2015.10.9


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分撮りだって | トップ | オリンパスE-1によるコダ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山親父)
2015-10-11 11:07:01
いや~ 良いですね~
特に、綿毛の逆光最高ですね!
返信する
すごい! (PENTA爺)
2015-10-11 11:15:25
トンボも凄いけどピントも凄い!
こんな事もあるんですね
トンボ生きているのかなぁ?
返信する
山親爺さま (ryuuke158)
2015-10-11 13:15:36
綿毛は私の好きな一つです
楽しく撮影できます
太陽・朝霧・綿毛は心躍ります
返信する
PENTA爺さま (ryuuke158)
2015-10-11 13:17:16
もちろん生きてます
ただ
羽が乾くまで飛べません
私の好きなモデルさんです
もちろんモデル料は優しい声かけです
返信する
今日は! (korosuke)
2015-10-11 14:40:47
出来る物なら持って帰って飾りたいですね!
生きてる?
返信する
korosukeさま (ryuuke158)
2015-10-11 15:35:27
こんにちは
生きたガラス細工としていかがでしょう
でも
乾いたら飛んでいきますよ
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事