由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

Hito ひと 人

2014-08-25 19:27:59 | 由布院温泉


























2014.8.22撮影

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと 人 hito  | トップ | 散歩のときに逢う生き物たち »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとつとせ~♪ (ジージ)
2014-08-26 06:48:14
ryuuke さん こんばんは
ただ歩いている人を写しただけの写真。
でも全く違うことを物語っていますね。
1つひとつの写真にせりふを付けたいです。
例えば1枚目でしたら
「まったくいつまで待たせるのよ。
雨が降りそうだから傘を持ってきてくれ、って言うから持ってきたのに、
ったくもう!」
例えばですからね。
実際はどうだか知りませんが、写真それぞれで全く違いますよね。
返信する
お早うございます。 (延岡の山歩人K)
2014-08-26 07:16:27
相変わらず降ったり止んだりの天候が続いている様ですね
ラストの写真
「田んぼの中を歩く女性」の風景が、静かさを感じてなかなか良いですね


返信する
さりげなさ (hirosuke)
2014-08-26 08:15:10
おはようございます!
とてもさり気なく写されている人の動きが
味わい深い光景になっていますね。
返信する
こんにちは~ (しょうがやき)
2014-08-26 17:09:43
ひとシリーズ
観光客 地元の方 大人 子供 自転車 人力車・・
それぞれが田園にうまくとけこんで
素敵な風景です♪
小雨が降っているようですね~
青空が待ちどおしいですね
返信する
ジージさま (ryuuke158)
2014-08-26 17:32:15
こんにちは
文才がないもので・・・・
1枚目は観光客
2枚目~4枚目は地元の人
5枚目~8枚目は観光客
9枚目は地元の人
10枚目以降は観光客の方々

さてさてどう物語を続けましょうか
返信する
写真の中の人々 (katakuri)
2014-08-26 17:34:42
こんにちは~

好みは初めと終わりに有り?
という所でしょうか。
注釈が無い分勝手に想像できていいですね。
返信する
延岡の山歩人Kさま (ryuuke158)
2014-08-26 17:36:11
こんにちは
嫌な天気が続きますね
明日から回復しそうな予報ですがどうでしょう・・・
3・4年前までは観光客の方たちを見ることは少なかった田園通りですが
近年増えてきました
一番由布院らしさが残っているからなのでしょう
返信する
こんにちは (山親爺)
2014-08-26 17:37:53
何気ない光景ですが
それぞれの物語があるような
そんな、感じで見ています
返信する
hirosukeさま (ryuuke158)
2014-08-26 17:40:38
こんにちは
さりげなく写しています
いいえ 無造作に写しています
何にも考えていません
昔ですとどこの位置に人が来た時になんて考えてシャッターを押していましたが
今はただ何の考えもなく・・・・
アップの人物は苦手ですが
これぐらいまでなら苦手とまではいきません
風景の一つとしてとらえてますから
返信する
しょうがやきさま (ryuuke158)
2014-08-26 17:44:56
こんにちは
明日当たりから天気が回復しそうです
2枚以外はすべて窓からと手抜き写真です
電線や電信柱が嫌いなものですから
窓からのゆふさんが写せません

ゆふさんを写すときは玄関先へ出なければなりません
窓と由布さんの間に電柱や電線がなければベストなのですが・・・・
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事