由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

冴えない天気

2015-11-22 14:10:35 | 由布院温泉
なんとも言いがたい天気です
気温は14度と暖かいのですが
風も結構強く吹いています



















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降らなければ良いのですが | トップ | 落葉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は! (korosuke)
2015-11-22 15:38:25
降りだしました。
予報では、曇りだったのですが。
青空が良いですね。
返信する
korosukeさま (ryuuke158)
2015-11-22 15:40:55
こんにちは
どんよりしたよどんだ空模様ですが
まだ降ってはいません
いやですね
雨は!
返信する
あえてうれしいです (鈴音)
2015-11-23 00:49:08
こころ旅で 火野正平さんが湯布院の側をチャリで
走っているのをテレビでみました。
由布岳も映って、あぁ、その姿いつも見てるわって
嬉しかったです。
また 逢いにきますね。
おやすみなさい。
返信する
鈴音さま (ryuuke158)
2015-11-23 05:22:10
おはようございます
由布院盆地からはどこからでも由布岳が見えます
由布院のシンボルですからね
勿論私の部屋からも正面に由布岳が見えます
残念なのは電線や電柱がその由布岳の勇姿を遮っていること
地中に埋設してくれるとうれしいのですが・・・
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事