由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

春が来た

2016-03-25 18:30:38 | 由布院温泉
見た目は春が来たような・・・
でも
朝夕は寒いです
まだまだマイナスの世界ですから・・・
日中は
そう
春ですね
私の食材があちらこちらに












この子はスープのだしなどにはしません
ただのお友達です


この子たちも鯉こくなどにはしません
釣り道具は持ってはいますが・・・


蝶の方ではありませんよ


鴨鍋などとんでもない
誰が餌付けしたのか足下にすぐに来ます
あまり美味しそうにも見えませんし・・・



陽差しは春ですね


























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由布院温泉の桜の開花は3月... | トップ | 明日がいい天気でありますように »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (korosuke)
2016-03-25 19:48:40
明け方は、寒いですね。
桜も足踏みです。
返信する
こんばんわ♪ (nanekobi5963)
2016-03-25 19:57:22
春ですね♪
温かな そして穏やかな雰囲気が伝わります

春を待っていたのは皆同じなのですね♪

鴨鍋 鯉こく… い…いえ 
そんな事 微塵も思いません(笑)

ハナニラ オオイヌノフグリ カラスノエンドウなどの
春のお花を楽しませて頂いております♪
返信する
korosukeさま (ryuuke158)
2016-03-25 20:36:04
こんばんは
冷え込みますね
田んぼは霜が降りています
明日朝はマイナス何度でしょう?
返信する
nanekobi5963さま (ryuuke158)
2016-03-25 20:43:25
こんばんは
花盛りとなりました
やはり春ですね
今日は少し足を伸ばし由布院盆地の中に或る八山に登ってきました
大変低い丘です
全く開けてませんので視界はゼロでした
近所の人(山羊の散歩をしている人)に聞いたら
登っても何もありませんよとは言われていたのですが・・・・
本当に何もなく頂上で行き止まり
その道を引き返すしか道はありませんでした・・・涙一滴
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事