由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

私の好きな場所・・・大分県道・熊本県道11号別府一の宮線

2018-04-19 19:58:14 | 由布院温泉
















いつの間にか『ぼく」と言い出した息子がいる

小学生の低学年頃であった

それまでは「わたし」と言っていた

私が自分のことを「わたし」と言っていたからかもしれない

未だに私は「わたし」であって「ぼく」でも「おれ」でもない

自分が置かれた環境によるものだろう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由布院温泉 ツイン橋付近にて | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

由布院温泉」カテゴリの最新記事