オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

手抜き in 内緒・・・。

2009-12-20 11:50:56 | 釣り(実釣編)
噂になってる所に行ってきましたよ。
金曜が忘年会だったので諦めてたのですが、ゆたきちさん達に乗っけてもらいました。
ありがとうございます。

まぁ、この不景気&大寒波にも関わらず磯師は元気ですした。
30人以上居て、2番船もでてました。

地方磯だったので、期待した尾長は出ませんでした。
また寒波の影響か、食いが渋かったです。
なんとかあの手、この手でまずまずの釣果でしたけどね。



なんにしても丸く収まって欲しいですね~。
え、手抜きしすぎだろうって?
すみません。
来週一杯まで、ちょっち忙しくて、、、。


◆タックル
竿:1.5号
リール:LBDリール3000番
ミチイト:ザイト・フラッシュRX2.5号
ハリス:ザイト・磯フロロ2~3号
ハリ:オーナー・速手グレ5~7号、剣華グレ8号、競技チヌ3号
ウキ:釣研・全遊動X-グレイズのG2~2B、イージスの2B
ストッパー:潮受ウキゴムMサイズ
サシエ:ボイル
マキエ:ボイル+アミエビ


■釣果
口太:29~40㌢6枚
コッパ、キューセン、コモンフグ、ヒガンフグ


PS.
年末は、樫野を考えてますが、政栄さんは休んでるようです。
がんばって欲しいです。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉお! (TESTA)
2009-12-20 19:16:09
お疲れ様です!
40のクチブトくんやないですか~~
いいないいないいな~
ワタシも年末・・後1回は行きたいところです(汗)。。
返信する
まぁなんとか (Ryuto)
2009-12-20 22:47:05
TESTAさん

雪で大変そうですね。こっちもさぶいです。。。
30アップグレの次に日本海で40アップいわしてください。
返信する
おお~っ!! (やんぴ)
2009-12-21 14:14:56
噂の場所ってどこなんやろ…

その噂とはデカイ尾長が釣れてるのですか??

何はともあれ、お疲れさまでした!!

この時期40UPが釣れたら、文句なしの釣果でしょ~~(^о^)/♪
返信する
おちかれ~ (ゆたきち)
2009-12-21 15:33:18
Ryutoさんおちかれどした~
手抜きぐらいが丁度ぃぃですよ~
言ってる意味はよくお解りかと…(泣)一言●言っておけば良かった~

また行きましょう~
返信する
お世話になりました~ (Ryuto)
2009-12-22 22:05:06
ゆたきちさん

酔っ払いを連れて行ってもらってありがとうございました。
楽しかったですよ♪
また行きましょう~
返信する
まだまだです (Ryuto)
2009-12-22 22:07:37
やんぴさん

尾長も出てましたよ。
寒波の前は、相当出てたようです。
この日も口太は、40オーバーが10枚以上出てましたょ。。。
返信する

コメントを投稿