オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

隆登誕生日

2012-01-21 23:19:39 | 家族
本日は、愚息の誕生日。
13歳になりやがった…。

このブログ始めた時には、こんな感じだったのに…。

↑は美有の誕生日の物だが、この時は隆登8歳、美有5歳。
子供の成長は早いなぁ・・・。

このまま素直に育って欲しいものである。



ちなみに、オヤジも1つ歳を取った。
実は、息子の誕生日を忘れて釣りに行こうとしていた…(汗)
仕事と天気で無理だったのだが、危ない危ない…。
来週は行きたいのだが、娘が発表会のチラシを持ち帰ってきやがった…。
う~ん…(汗)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう (浜ちゃん)
2012-01-22 17:21:52
プレゼントは釣り竿かもしくはリールかな?今度一緒に行きましょう!
返信する
イケメン~ (ピッコロ)
2012-01-22 17:41:29
おめでとうございます♪
かっこいい息子さんですね~! たのもしい!!
うちの娘も13ですが喧嘩ばかりしてます!!
返信する
ありがとう (ryuto)
2012-01-23 23:57:24
浜ちゃん
プレゼントは、Xmasと一緒にしてPSvitaでした…。
僕へのプレゼントは?
返信する
いやいや (ryuto)
2012-01-24 00:00:32
ピッコロさん
最近、僕に似て受け口になりつつあります。
似なくてよいところばっかり似てきます…(笑)
返信する

コメントを投稿