オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

忘れてしまいたい事や~♪ in 周参見

2013-01-14 22:16:21 | 釣り(実釣編)
初夢は悪夢でした。
釣りに行った夢を見ました。
すごい走って行った気がします。
4人の駅伝・・・だったような。
TOPのイメージは、念写によるものです。
決して携帯カメラではありません。
そうです。
そんな筈がないんです。

あ、でも誰か黒い魚を釣った気がしてきました。
夢って自分の都合の良い様に加工できるんですよね。
46㌢だったかなぁ~!?


そうだ、きっと僕だ!
正夢になれば良いなぁ~。


最後に、僕の夢に登場してくれた皆さん、お疲れ様です。
本年もよろしくお願いしますね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (浜ちゃん)
2013-01-15 11:12:34
初釣りお疲れ様。
まあ4人ででかいの一人釣ったし
良しとしましょう!
また行きましょう!
初めての4人魚釣れなかったけど
面白かったです!
返信する
お疲れさまでした (ryuto)
2013-01-15 22:11:27
浜ちゃん
ちょっとメゲメゲですわ。
次回はキトーですかね~。。。
返信する
同じような夢を見ました。。。 (食いしん坊のN)
2013-01-16 00:02:06
念写の一番手前にいるのは誰だかさっぱりわかりません。
山崎を通り越して東まで運搬されそうになった夢をみたけど、夢だからよく覚えてません。


次回こそ!!
返信する
奇遇ですね…(汗) (ryuto)
2013-01-16 23:37:37
師匠も心は南紀でしたか。
枯木灘は冷たいですね~。
次回は、キトー二木島にしましょうか。。。
返信する

コメントを投稿