オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

ウェディング in 祇園

2009-12-27 23:56:03 | 家族

昨日は、甥の結婚式でした。

祇園のSODOHで。

 若いって良いですね~♪

  軽くスピーチ

バックは五重塔です。

  初々しいですね。

ハハざんすす♪ そして僕です。

 人前結婚式に初めて出て、仕組みがさっぱりでした…(汗)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TESTA)
2009-12-28 09:23:38
甥さん、ご結婚おめでとうございます☆
お嫁さんも・・むちゃ綺麗~~
なんといっても、礼服姿のRyutoさんが一番・・シブイ?(笑)
なのはともあれ、お幸せに~
返信する
ありがとう (Ryuto)
2009-12-28 19:28:29
TESTAさん、ありがとう。

やっぱり!?
渋いでしょ♪
返信する
SODOHで…大騒動…汗 (やんぴ)
2009-12-28 20:42:57
えらいご近所までお越しやったんですね~^^

幸せのおすそ分けを頂いて、良いお酒が飲めたのでわ♪

返信する
そうです (Ryuto)
2009-12-28 23:16:21
やんぴさん

終わってから嫁と二年坂など散策しました。
祇園をうろついたのは、年々振りかな?
返信する

コメントを投稿