インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

ホワイト サークル柄 Wシェード!

2022-04-24 16:07:19 | インテリア イハラの話

今日は先ほど納品した、八王子市S様邸の、リビングのWシェードをご紹介します。

リビングの一角を、カラー表の畳ゾーンにしたお洒落なお宅です。ダイニングテーブルの椅子にも他の色を使い、「カーテンは何色にするか?」悩みました。

「あえて攻めるか、攻めないか」お話しをしながら、店内のカーテンをご覧頂いたところ「あら、これ良い」となり、アイボリーのサークル柄に決定。これでぐっとモダンな印象になりました。

写真は店内のカーテンサンプル。サークルが連なるモダンな幾何パターンのジャガードです。カーテンだとソフトな印象ですが、フラットにするとモダンです。

川島織物セルコンのFELTAより、ドレープFT6290、レースFT6693です。

S様は国立にご縁がありご来店下さいました。ありがとうございます!今日は小田原からお問合せのお電話を頂きましたが、「どこまで行くか」はお電話でお問合せ願います。本当はどこまでも行きたいですが、それもなかなか難しく・・申し訳ない気持ちです。

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい。

夫がYouTubeを始めました。こちらも併せてご覧下さい!

オーダーカーテン専門店 インテリア イハラ - YouTube

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿