インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で65年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

filo「ファルメリー」 施工例!

2022-06-18 13:29:35 | インテリア イハラの話

今日は昨日納品した、国分寺市O様邸のリビングのカーテンをご紹介します。

昨日ご紹介した、カーペットを敷き詰めたリビングの、掃き出し窓2つに「ファルメリー」を納品しました。

「ファルメリー」はクラシカルな小紋柄を、凹凸で表現したボリューム感あるファブリックです。「ホテルっぽい」雰囲気に仕上がる、人気のドレープです。

川島織物セルコンのfiloより、「ファルメリー」FF1186、レースはFELTAよりFT6694です。「ファルメリー」は色違いにローズ系があります。O様にはご満足頂きました。ありがとうございます!

先日ご来店のお客様は「赤、モダン、無地は嫌だけど花柄は嫌」をお探しでした。残念ながら、お好みの物をご提案できず悔しい思いをして、マナのショールームをご案内しました。うちのお店にカタログが10冊以上ありますが、イメージに合う物は無かったです・・。正直、そういう事もあります。でも、全力で探しますよ。お気軽にご相談下さい!

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい。

夫がYouTubeを始めました。こちらも併せてご覧下さい!

オーダーカーテン専門店 インテリア イハラ - YouTube.

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿