インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

リビングにウールカーペット 置き敷き!

2022-06-17 14:49:56 | インテリア イハラの話

今日は国分寺市O様邸に先ほど納品した、カーペットの施工写真をご紹介します。

約21㎡のリビングに、カーペットを敷き詰めました。アスワンの「YESカーペット」アスメロディⅡ、MDY93ウール100%です。ロール巾382㎝のカーペットを、お部屋の形に合わせ、メーカーでカット&ロックして敷きました。

こちらは居室。4部屋で約50㎡の大仕事。アスワンの営業マンにお手伝いをお願いし、何とか無事納める事ができました。

家ってますっぐじゃなく、歪んでいたりするので、何度も測りなおしました。本来なら、ロックミシンを持って、その場でミシンをかけながら施工するのですが、ミシンが壊れていてその作業ができないことをご了承いただきました。無事、納品出来てホッ!

O様、営業マン、配送の方にご協力を頂きました。ありがとうございます。

今回は置き敷きですが、グリッパー工事も請け負います。何せ二人で経営しているお店なので、荷物の移動がままならない状況です。まずはお気軽にお電話でご相談下さい。

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい。

夫がYouTubeを始めました。こちらも併せてご覧下さい!

オーダーカーテン専門店 インテリア イハラ - YouTube.

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿