インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

新柄 施工例!

2015-08-26 16:34:22 | インテリア イハラの話
今日は、昨日お引越しされた国立市T様邸のリビングをご紹介します。



遠目で見ると、ベージュの無地ですが生地はこちら。



川島織物セルコンの新作FT0072。

生地を触ってもらえれば分かりますが、とても良い生地です。

リビングのカーテンなので上質な物を選ばれました。

お家を買って、出費がかさんでカーテンまではなかなかコストをかけられない・・という方が多いですが、「カーテンこそ大切に考えて欲しい!!」と、カーテン屋の私は思います。

毎日、手に触れ目に触れる物なので、上質でお気に入りのカーテンを掛けて、気持ちよく過ごしたいものですね!

是非、インテリア イハラのそのお手伝いをさせて下さい!!!

インテリア イハラ 東京都国立市中1-14-57 ℡042-576-4110 火曜定休

最新の画像もっと見る

コメントを投稿