‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

素敵なツーショット

2021年06月12日 | 似顔絵
映画アニメ『漁港の肉子ちゃん』
昨日公開になりました

明石家さんまさんがプロデュースの映画で
主演の肉子ちゃんの声を大竹しのぶさんが演じてるそうです

この映画に興味があるのではなく・・・
離婚後も素敵な関係性を築いて
こうしてひとつの仕事を一緒にできるって
いいなあ〜っ と思いましたので

今放送中のドラマ
TBSテレビ『リコカツ』と
関西テレビ『大豆田とわ子と三人の元夫』が
離婚もので
離婚後も元夫婦がいい関係で素敵で・・・
でも これはドラマですし
さんまさんとしのぶさんも
30年経った今だからこそ!なのでしょうが
離婚も悪くない! って

いえいえ
私は経済力がないので出来ませんけどね 笑

さんまさんとしのぶさんの似顔絵
ここ最近半年くらいで描いた絵の中で
ダントツ 難しかったです
明石家さんまさんが萩本欽一さんになってしまい
かなり手こずりました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明石家さんま (都月満夫)
2021-06-13 17:24:08
先日テレビで制作の話をしていました。
あはは!
目が萩本欣一ですよ。
一度、こうなってしまうと回復は難しいですね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2021-06-14 11:14:44
(/ _ ; )やっぱりね〜
欽ちゃんの目ですよね。。。
参考にした写真が笑ってなくて欽ちゃんに見えたので
笑った口にしましたがまだのようです。
目が笑ってないと言われるさんまさん。
直さずこのままにしておきます。
年を重ねると皆同じ顔になりますね 笑
したらねっ
返信する

コメントを投稿