‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

八代亜紀さん

2021年06月11日 | 似顔絵
八代亜紀さんが1月に離婚していたと報道されました

そうですかぁ〜
結婚していたことも知りませんでした

結婚は27年前というから
そのころの私は仕事に子育てに忙しくて
芸能人のスクープに興味がなかった時期で
知らなかっただけかもしれません

「残りの人生の過ごし方について2人で話し合う機会が増え
 離婚は双方が納得をした上のことです」
だそうです

70才過ぎて 健康不安が増えて
これからが伴侶の必要性を感じる頃かと思いますが
勇気ある決断です

まあ本当の理由は公にはしないでしょうけどね

シングルになっても
ますますお元気でご活躍ください


代表的な芸能人なのに似顔絵を描くのは初?

探したら・・・ありました


似たようなテイストで描いてました 不思議 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八代亜紀 (都月満夫)
2021-06-11 17:36:25
結婚してたんですか~。
家庭感のない人ですね^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿