‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

王貞治さんご結婚♪

2018年06月02日 | 似顔絵
王貞治さん(78才)が昨日 ご結婚の発表されました

熟年の結婚のハナシが続いてしまいました

どこぞやの大学の幹部を
寄ってたかってバッシングするのはいかがなものかと…
無関係な巷(ちまた)のご意見番がメディアに踊らされて
正義ぶって か かって決めつけるのは
おかしいと思うので…私はそれに触れません
大人を長くやってると 我々だって“真っ白”じゃないですもん

登場人物が個性豊かだったので似顔絵を描きたかったのですが
うまいコメントが浮かびませんでした

さて “熟年結婚”
周囲の反対がゼロでないことは想像できますが
人生が残り少なくなったからこその決断て
きっとあると思うのです

その年代にならないと解らないことでしょうけれど
なんか…… なんだかステキですね



70才以上のおジイさんがみんな同じ顔に見えてしまうのが
最近の悩みです
王さんの似顔もただのおジイさんになってしまって
現役時代の写真を参考に特徴を盛りました

特徴がはっきりしてるのは若い証拠でもありますね

似顔絵師に「描きやすい顔立ちですね」と言われたら
褒め言葉と思って喜びましょう〜


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王貞治 (都月満夫)
2018-06-03 13:23:43
ええ~~~~!
結婚!!
思い切りましたね^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿