‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

趣味が結婚、特技が離婚

2018年06月01日 | 似顔絵
タレントの清水国明さんが4回目の結婚をされたそうです

初婚の時は3才年下
2回目の方は14才年下
3回目の方は22才年下
そして…4回目の今の奥様は25才年下だそうです

自分は年老いても 奥様は常に若い女性を取っ替え引っ替え?

そういうことじゃないかもしれませんが
モテるってことですよね 

3月に結婚した奥様は妊娠中だとか
67才と42才のお二人に予定してなかったお子様が。。。

パワフルですね〜

だから いい顔してます
若い時から老け顔だったので
髪は白くなりましたがお変わりなくて何よりです

※テクスチャ写真たくさん使ってみました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清水国明 (都月満夫)
2018-06-01 16:36:51
赤トンボ
何やってるんだろう^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿