ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【鋼鉄のワルツ】新規鋼舞姫

2017年01月03日 | 鋼鉄のワルツ
新規に鋼舞姫が実装されたようでーす!

4人の鋼舞姫が追加デスネー!

重戦車のサラちゃん!
谷間フルオープンの胸元と、
バッサリと別れたスリットが眩しいぜ!

IS系なんで、ソフィア教官と同じなんですかねー?
絡みとか有ると良いんですが、
作ってくんないかなー(笑)

駆逐戦車?のイングリッドちゃん!
ストッキングとプリっとしたお尻がたまらんすなー!

後ろの装備、なんかおざなりな感じがするけど、気のせい?

中戦車のレイナちゃん!
ケモミミロングヘアーのクールビューティーさん!
ミニスカートから覗く太もももスラッとしてていいですねー!
太ももも右は膝上まで左は膝下と言うアシンメトリー的なねー!

F型らしいんですが、Fって何の意味ですかね?

軽戦車のアヌークちゃん!
んー!笑顔が眩しいですねー!
白い花のヘアピンも可愛らしいです!
太ももも幼さの残るプッくらしたラインに白のニーハイ?が清楚な感じが出てますけど、
縁のレースが大人をイメージした背伸び感がでてたまらんっす!

90㎜って砲身の直径的なあれですかね?
軽戦車的には90㎜って大きいのかしらん?
わざわざ名前になってるくらいだし。
気にりもうす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿