ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

キャンペーンクリア!

2016年06月29日 | 大海賊クエスト島

やったーーーーーーーーーー!
キャンペーンクリアしましたー!
これでワイロシールドが二つ手に入りますよ♪
早速受け取ってきます!



うわぁ、めっちゃ嬉しいです♪
ワイロシールドはネット対戦でも見かけないし、見かけても強くて勝てない相手が多いのでこれは嬉しい!

しかし、メダルを結構使いました(笑)
甲板に出てくるヒラフワの方がクエストよりも多かったので甲板で数を稼ぐことにしたのですが、
甲板だと笛を吹いて、高速にしてと、
メダルがゴリゴリなくなってしまいました(笑)

まぁ、でも、アイテムショップで手にいれるよりは安かったと思います。

因みに、オヤスーミ島でやりました。
甲板に笛一つで6-14位出てきましたかね?

兎に角、無事にクリアできて良かった♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿