ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【鋼鉄のワルツ】初めての星つけ

2016年11月06日 | 鋼鉄のワルツ
今週から始めた鋼鉄のワルツ。
ぶっちゃけ艦これの戦車版。
ただ戦闘のスキップや、ネット対戦、研究等艦これとは違うシステムもありーの。

で、星つけなんですが、
ぶっちゃけ鋼鉄姫の改装みたいな感じです。
ただし、星つけした直後に全ステアップ見たいで、よく言うリハビリみたいなのは不要みたいです。

今回は重戦車を星つけ。




耐久の上がりかたがパないですね。
流石、重戦車ってことですかね。

一枚目と二枚目の数値が違うのは、
装備適用してるかしてないかってとこですかね。

この星つけですが、
レベル35からのレアリティ紫以上の鋼鉄姫しか出来ないので、
早めにレアリティ紫の鋼鉄姫で、
パーティー編成していかないといけないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿