ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【戦艦少女R】レンジャー改装したで!

2017年07月17日 | 戦艦少女R

ようやく貯まりました。
20%で回してるのでなかなか貯まりませんでした。




かなりダイナミックに成りましたね!
パイオツカイデー!

あと、装備は対空系でした。
最近はレベリングのために対空装備積んで空母も食べに行くこともあるので助かるね。

それと、クエスト達成になるので、
二人目のレンジャーさんお迎え。


色々新しい艦が来たので暫くは育てないでしょうけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿