ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【ロマサガ2】水鏡の盾を手に入れたぞー!

2016年06月18日 | ロマサガ2




ドロップリング様々ですわー
SFC版ではナゼール海峡に籠って頑張ったけど手に入らなくて諦めたんよねー(懐かしい、、、)

現在7つのドロップリングで頑張ってます。
取り敢えずはラビットイヤーも手に入ったし(写真撮り忘れた)ドレット様との戦いに備えて準備しようかな。

ヒドラスーツとか集めないといけないかな、、、、あ、ドロップリングあと八個買おう(笑)

※ドロップリングは敵のアイテムドロップ率をあげてくれます。めっちゃ助かる








最新の画像もっと見る

コメントを投稿