ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【EVERYTOWN】ウィークリーミッション

2017年02月21日 | EVERYTOWN
せっせと豚を殺し、
肉を作って幾星霜、
ようやくクリア!


と言う訳で、今回はウィークリーミッションです。

このウィークリーミッション、
見たときはむっず!
とか、思ってたんですが、
一個位ならいけるよね?
と、試してみたところ、見事にクリア!

リエンさん!ほめて!

しかしながら、
一週間で全てのミッションをクリアすることは、
まだ不可能なので、
行けそうな奴は積極的に狙っていこうね。ってレベルです。

なんで、狙っていくのよ?
って、ところなんですが、
見て分かるかも知れませんが、
報酬がベラボーなんです!

こちらをご覧ください。

見えますか?
この可愛いメイドさん!
ではなくて、
報酬欄の経験値。
64って、なんやねん。
トウモロコシ二時間半もかかんねんぞ!10個ずつ作ったとして、
十二時間半!!!!!
半日がかりで、64て( ノД`)…

と言う訳で、ウィークリーミッションは美味しいのです。
週一でしかチャレンジ出来ませんが、
行けるとこまでチャレンジするだけの価値は有りますね!

私は、次のミッションの蜂蜜8個の為に、
生産施設を一部撤去して、
蜂蜜生産施設を四個設置しましたよ(笑)
ヒマワリも8個以上植えてバッチリです!
SEEDが貰えるのでかなりやる気です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿