ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【千年戦争アイギス】暗黒騎士団と英霊の守り手結果

2016年05月18日 | 千年戦争アイギス
いまさらですがうぷしまーす。

目標としてはコスト下限。
なので、一応達成はしましたが、
かなりギリギリでした。

理由は課金渋ったからです(笑)
まぁ、ガンガン周回してなんぼなんで、
そりゃ、進捗でないですよね。
あと、効率的には前半のクエストの方が良かったみたいで、
それに気がつくのが遅かったのも原因の一つかと。

もう、ゴールドラッシュも始まってますし、なんとかそちらも走りきりたいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (おっさん)
2016-05-18 15:37:09
お疲れ様でしたー!
スキルレベルは虹精霊でもいいですしね・・・w
コストはかなりレアですから・・・。

ゴールドラッシュ、
ドロップしない時はとんとドロップしませんねー。
まぁ楽しいからいいのですが・・・w

初めてのゴールドラッシュの時は、
☆1すら獲れなかったので、なんだか成長を感じている今日この頃ですw
返信する
コメントありがとうございます! (リュミス)
2016-05-22 19:17:55
そうなんですよね、、、コストは入手手段が困難な聖霊に頼らないといけませんので、
コスト下限だけは死守です!

そうですね、GRはクエストのコストが低いとなかなかドロップしませんから、
周回数を上げるか見切りをつけるしかありませんしね。
たしかに、掛け合いは楽しいですよね。

王子あるあるですね。
初めてのイベントが復刻した際に再チャレンジすると実感できますよね。
アイギスは、復刻多いのでわかりやすいですね。
返信する

コメントを投稿