ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

コミックが売れたから?ランクアップしました!

2016年05月04日 | まんが一本道〆

評価委員のひとが来て、
ランクアップしたって話していきました。




セリフの下に見えてるのが条件のような気がしますね(笑)


こんなにコミック売れたのに、
「売れかけマンガ家」ってどういうこと(笑)

コミックの売れ行きに順位も関係してるみたいです。
写真撮り忘れましたが、
担当者が言うてました。
今後も気にしていければ順位を更新していけるかもっすね。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿