ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【ロマサガ2】ロマサガ2始めました!

2016年06月15日 | ロマサガ2


取り敢えず、こんな感じで進行中!




スーファミ時代の懐かしいゲームですが、やり込み要素と言うか難易度が、情報なしではかなり高いので思い出しながら、攻略サイト見ながらやってます(笑)

閃きに関しても、
以前は閃けなかった技も閃いております(笑)



下り飛竜に関しては、
スパイラルチャージからの派生とか知らなかったです。
懐かしいゲームですが、
知らなかった事や、新要素もあって中々楽しめてます!

新要素の一部です。




いやー、ほんま楽しいですわ!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿