ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【シムシティ】都市の拡張

2017年02月21日 | シムシティ-ビルドイット-

スマホ版のシムシティは、
都市開発範囲を拡張出来ます。
昔懐かしのPC版のは、
決まった区画サイズからの変更は出来ませんでした。

拡張はレベル10から?だったかな?
で、貯蔵庫同様定まったアイテムを集めてポチれば広がります。


こんな感じにね。


しかしアイテムの集まらないこと。
シムの吹き出しとか?
からランダムみたいなんですが、
なかなか出ない( ノД`)…


早くフルサイズまで拡張したいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿