ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【EVERYTOWN】ウィークリーミッション結果

2017年02月27日 | EVERYTOWN
ステップ3!

クリア!


ステップ4!

クリア!


ステップ5!

クリア!


ステップ6!

クリア!


と言う訳で初めてのウィークリーミッションはステップ6で終わりました。

やってて気がついたんですが、
WMで、ウィークリーミッションって事なんですね。

掲示板や最初のコメントで、
お手伝いをWMのナニナニお願いします!
とか書くと手伝ってくれたりします。
ありがたい話です。

1日の切り替えのタイミングの少し前に、WM用の施設で生産開始すると、
承認までの期間が長くて良いですね。

逆に、切り替えのタイミングで、
生産が終了していたりすると、
手伝い申請ができないので、
せっかく訪問してくれても、
手伝う施設がない( ノД`)…なんてことに。

ちょっと気を付けようと、思ったわけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿