ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

ぷり尻の金太郎の像を貰った!

2016年05月18日 | 大空ヘクタール農園
金太郎貰った!


金太郎の像を貰ったのですが、
なんで、貰えたのかメッセージ見てなかったので、wikiで調べました。



20年の4月を迎えると貰えるそうです。
クリア後のお楽しみ要素ですかね。
ステータスはトップクラスですね。
特に魅力は素のままで50とか!!
すごい、、、

でも、相性は無いようです。
ボーナスは受けとるだけ見たいですね。
凄い相性ボーナス期待したんですけどねぇ。
今だったら、
桃太郎と浦島太郎の像も設置出来るようにアップデートしてもらって、
並べると相性ボーナス発生するとかどうですかね?
あと、ネギと相性ボーナス発生も面白いですね♪

そういうのはカイロソフトさんはやらないのかなー?












最新の画像もっと見る

コメントを投稿