ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【千年戦争アイギス】第二次妖怪大戦終わった!

2016年08月25日 | 千年戦争アイギス

絆聖霊も、ユニットもフルでゲットっすわ。

しかし、石が、、、、50個も減りました。
かなりサボったので自然回復で集められた分の回収が結構つもりに積もった感じですね。
後半の鬼の頭領はレダ級で回してましたよ。
回収効率アゲアゲで行かないときつい。

ヒバリさんの最終ステータスは
HP 3200
攻撃 781
防御 639
予想だとこんな感じになるようです。
ホントだとアーマーと余裕でチェンジ候補ですね。
配布が楽しみです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れましたがお疲れ様でした! (おっさん)
2016-08-28 09:15:12
すいません、大海賊の記事は見たのですが、
すぐ下にアイギスの記事がある事に今気付きました・・・orz

侍イベ、お疲れ様でした!
ヒバリさん、役立ってくれそうですね~。

侍はちょっと前に大幅強化され、
うちでは兵舎でお留守番してたシズカさんを引っ張り出し、
育成していた最中に来た黒侍イベ。
レベル70まで上げたシズカさんが涙目です・・・w

いや、スキルが中々面白いので、
覚醒はさせるつもりですけどね!?w
しかしヒバリさんもドストライクなんだよなぁ・・・。
返信する
Re:遅れましたがお疲れ様でした! (リュミス)
2016-09-09 22:58:23
おつありです!

シズカ羨ましいです♪
スキル良いですよね♪

ヒバリさんは、覚醒してからレベル上がってないのですが、なかなかの活躍してくれてます!
完ストが楽しみです♪
返信する

コメントを投稿