ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【戦艦少女R】2-4クリア!

2016年11月13日 | 戦艦少女R

ゲージが0になってるのが分かるでしょうか?
画面下のバーです。

まさかのゲージバトルで、
何周もさせられましたがようやくクリアです!

空母四隻に、
戦艦二隻でクリアしました。
空母は正規と軽二隻ずつ。
ほんとは正規で揃えたいところですが、
いかんせん居ないものは編成出来ません(笑)
まぁ、軽を含めても四隻居れば、
索敵は軽く200近く迄いきますし、
問題ないですがね。
問題有るとすれば、
夜戦ですか(笑)
夜戦で動くのが二隻(笑)
まぁ、行けますけど、手数欲しいなーと、思いました。

とりあえず、こっから3面の攻略ですね。

何が出てくるやら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿