ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【シャドウバース】新パック五回チケット

2016年10月19日 | シャドウバース
運営様大感謝♪

運営様から頂いたパックチケットを引いてみます!

かんしゃー!

というわけで、
ゴールド出ました。

まずは

守護持ちの2コスト0/3
攻撃力はファンファーレ狙うしかないですね。
実際は2ターン目で出すんじゃなくて、
ファンファーレの条件を満たして、
何かのお供に出てくる感じでしょうか?
6ターン目に3体一気に出てきたらうんざりですね(笑)
4/5守護が3体に、進化後2体の計算ですし、泣けてきますね。


次は

強いですね。
フラングラム?とか守るのに使えそうですね。
エルフなら手札に戻して何度でも再利用出来ますしね。

次は

うたかたの月は

進化しないといけないのか。
今回のシルバーでビショップは、
進化時に相手フォロワー破壊のフォロワーが出てたはずなので、
進化は貴重なはず、
EP増えるカードもありますし、
強制進化カードもあるからそこと絡める感じでしょうか?
あと、すぐに効果を発揮するために、
カウントを進めるカードも必要か。
むーん、ビショップ得意じゃないので効果的な場面が思い浮かばないなぁ。

次は

6コストとは言え、
カウントを進めて、リーダーへのダメージ迄、、、強いなぁ。
アミュレットバリバリのビショップなら三挿しでいいかも。

次は

復讐ポジション維持の為に思えますが、
実際は、相手ライフ>10>自分ライフの時に形勢逆転を狙うカードかな。
相手が10以上のライフならなにも気にせず使って行けそうですね。
コストタイミング的にも、アザゼルにプラスしてフォロワーがいればフィニッシュ出来ますしね。
強いと思います!

なかなかいいカード引けた気がしますが、
1枚じゃね(笑)
とりあえず今回の引きは大満足です!
運営様にかんしゃー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿